スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
花帰葬(2)
なんかもう花帰葬のプレイ履歴っていうか花白の萌え記録になってる気がするよ、お父様。…でもいいの。そんな自分が大好き。




取り敢えず白衣の男こと管理者らしき人物登場。見た目は好み。多分風斬嬢の(笑)(自分じゃないのかよ)

あー…なんか1回目のプレイはBADENDっぽい? 白梟に玄冬連れ去られて終わっちまったよ(苦笑) 狂ってるなぁ梟さん。EDタイトルは「5.羊水のひかり」でしたー。れっつ次のプレイ。


自力と決めたのでこまめにセーブとらんかったのでね。最後の管理者との選択肢からやり直します。どうなるかなー。
ぉ。ちらちら出てきてた女子登場。鈴音ちゃんというのですね。ののの好みっぽいなぁ。服が。ていうか過去編。やっぱ花白はかわゆいのぅ(もうそれしか言ってないコトに気がつけ) しかし段々鈴音がむかついてきた(笑) 二人を邪魔するなよもう。ていうか肝心なところで過去編終わったー!? あぅぅぅ。気になるじゃないかもう。

白梟サマ登場ー(+隊長) あえてBADになりそうな選択肢を選びつつ。
あ、やっぱそうかな? 白梟殿をやって空間転移。んー…バックのAGNUS DEIがなんともいえないよねぇ。神の哀れな子羊。これは意味を知ってる方が嵌って良かったな。流石志方さんv

ん? BADっぽいの選んだはずが結構続いてますな。世界の機能を停止かー…。実はBADに見せかけてコレが本当のED?(笑) また選択肢ーそしてあえてBAD-。

あ、本当にBADだった。でもこれは花白にとっては幸せな死に方だったんじゃないかなぁ…。残される玄冬は辛いけど。黒鷹も誰もいなくて1人で。ちなみにED名「10.赦しの墓標」。ちょっと涙が出てきたよー。花白がやっぱり大好きです。




取り敢えず今日はバイトまでの間プレイ。フフ。

yes,my dearの選択肢まで戻ってプレイ。フフ。黒鷹END?とでも言いましょうか。泣けるー。なんだあの親子。可愛すぎるよもぅ。
また選択肢が出たけどもうバイトまであまり時間がないので、ひっそりめっそりGOODっぽいのを選んでみる。いろんな人(黒鷹とか銀朱とか)のスチルを多々回収してるからやっぱこれが1番かな?

花白の回想も好きだ。バックのメインテーマのインストverもなかなか…。ああ! 春告げの鳥は此処にはまるのか。

つか銀朱美味しいなぁ役所が。やっぱGOODだったっぽい。「1.花に捧ぐ」でしたー。うほー。ていうかこのゲーム好きすぎる。ゲームとしては別にやらんでもいいのでコレくらいのストーリー性がいいよね。
ふぅ、今でED3つかぁ。あと11個。楽しみだなぁv
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 花帰葬(3) | HOME | 花帰葬(1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/28-92b73f55
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
