学祭おわったー。
自分の趣味でのアンサンブルもできたし、バヨともやった。その面子で12月に飲み会もあるし、最高ですな。下の学年(一部/笑)と仲良くなれた気がする11月第一週でした。学祭自体は去年より他人事の感が強かったですが。まぁ去年が関わり過ぎという話('ω'*)

+

ところでアルトネリコ2いいよー!
もともと音楽の歌曲期待でしたが、それ以外のもよいし。サントラ買おうかなー。いやしかし11日にイベントが…。まぁ帰宅してから考えよう。11日はアビスオンリー初参戦なのですがお友達に振られ一人で逝ってきます。ちぇー。
基本的に詳細まで作りこまれたものが好きなので(さんほらしかり)、あれはよい。正直、前作よりもストーリーキャラなどよいのじゃないかしら。1はね…ライナーがね…。ひねてるので所謂王道主人公が好きになれないというか。熱血実直猪突猛進鈍感は駄目です。うん。キャラ萌としてならへたれかへたれた薄い腹黒がよい。

ジャンプスクエア。何故か渋谷TSUTAYAが再入荷しててラスト1冊購入できました(*´▽`*)
継続するかは微妙だけどまぁ。ネ!
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<<  | HOME | 朝焼け。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/280-ffeedb9c
この記事へのトラックバック

 | HOME |