スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
アルトネリコ紅。蒼が良すぎてそっちばかりきいてたり、あときいても前半霜月さんばっかきいてたのですが、みとせさんもいいな! ジャクリでて来る前はキャラが読めなかったというのもあるが。まぁみとせさんは単旋律のが味はでる気もするけど。
紅のベストは6曲目ってのは不動です。

+

今朝は自分の寝坊癖を大変理解した夢をみました。今日は待ちに待ったるーくおんりが池袋にてあるのですが。地味に9月辺りから楽しみにしてた奴。それなのに。昨日バイトだったのも関係してるとは思うのですが。
夢の中でも寝てて目覚めたら16時50分。なんだかすべてが終わった感満載。15時までだしな。今日は誰かと待ち合わせとかしてた訳じゃないから起こす人もいなかったという微妙な切なさ。そんなリアルいらない。暫く呆然としてたら(夢の中でね)、現実の目覚ましに起こされましたとさ。
心底安心しました(笑) 俺はアシュルクを買いに行くんだ! 赤毛あかげ。
そんな電車の中。
11時からなんですが、10時から整理するらしいので。今目白辺りを通過してます。わー楽しみだなぁ(*´▽`*)

しかし混み具合が予想できないー。おんりとかぽたの親世代ぶりじゃないか?

…5年近い?Σ(´Д`;)
また帰って来たらうきわく日記かくやも。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 「俺についてこい!」 | HOME | 学祭おわったー。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/281-94aba89e
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
