「俺についてこい!」
20071112111835
やり遂げたぜ!(笑)
余は満足じゃー。一緒に行く人がいたらよかったのだけど、いたらいたでひかれたかもね。そんな瀬名さん。ルークイベントでした。

スタッフさんの手際がよかったのが印象的。最近サンホライブのあーいった対応に慣れて来ていた(←それもアレだが)から新鮮だった。懸念してた全体解放も12時半にはしてたし。親世代やら封神の時は毎回退場させてたけどそんなこともなく。印象のよいオンリーでした。事前にサークルHP総チェックしといてよかった。5年とかぶり(夏冬は逝ってたケド)でしたが楽しかったです。着てたルーク印のTシャツいいなー。あれ売ってたら買ったのに(*´▽`*)
とにもかくにもスタッフ様サークル様お疲れ様でした。まだ閉会してないけど、一足先に帰宅。萌を有難う。

まぁ満足度と財布の中身は反比例ですが致し方の無きこと。さよなら私の半月分のお小遣。自分の欲を甘くみてました。鞄きっつい。肩にかけられない重さデス。まぁ判っていたけどどこかによるとか無理だわ(笑)

よくネタにありますが、島の端から端まで大人買い。大分近いところまでやってきました。アシュルクSPだけだけどね。惜しむらくは1ヶ所不参加になってたことかな。サイトみてるのにー! 開始2時間でいないってことはもう無理だ、と諦めてきちゃった。
意外に男性もちらほらいてびっくり。ルクティアとかアシュナタとかなのかなー。

↑↑↑
此処まで書いてアプロ忘れていた罠(笑)
写メはパンフについてたストラップ。早速携帯につけまするー。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 好きキャラバトン。 | HOME |  >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/282-c84a3040
この記事へのトラックバック

 | HOME |