花帰葬(3)
「懐かしい痛み」まで戻って再度プレイ。バイトまであと少し…。

どうやら玄冬&黒鷹がお外ED。ちっちゃい花白が出てきた。かわええのぅ(注目すべきところはそこじゃない) ED名は「8.手のひらの先に」
ぶっちゃけこのEDだとあの後の花白が気になって気になって仕方ないのですがワタクシ。嗚呼、どうなのかしら。でもこのEDのスチルは綺麗だった…。つか箱庭ちっせえな(笑)

あー…もっかいやりたいけどそろそろバイト準備かなぁ。

でもギリギリまで…。とあがきながら「せかいの嘆き」まで戻ります。白梟サマはまだ刺されてませんのよ。…ぁ、短かった。真っ白に埋もれる雪ED。「6.白花埋葬」でした。うーん…1番最初の羊水の次にBADかも。誰も報われないよー。うぅぅ。

あ、もう無理。バイト準備行ってきます。
続きは帰ってきてから…。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< テイルズオブリバース(2) | HOME | 花帰葬(2) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/29-b76dd2f7
この記事へのトラックバック

 | HOME |