親不知抜きました。
昨日。思ったよりも痛みはなかったのですが、寧ろ麻酔が抜ける過程と抜けてから数時間の吐き気目眩が辛かった。人生初!麻酔だったしね…合わなかったのかなぁ。口の奥に穴が空いてるのが判るし、尚且つ血が12時間くらいたっても止まらなかったです。よく血は鉄錆の味だと聞きますが、常に口の中で新しく流れっぱなしだとしょっぱさしか感じませんね。だから吸血鬼は甘党より塩辛党だなと予測してみたり。ものを飲み込むのも辛い割に意外と思考は余裕な瀬名さん(笑)
一夜明けて、寝ている間にいつの間にか穴は塞がり(回復力に驚いた)今から歯医者さんにいって消毒です。昨日からあんまり食べてない割に元気なのは、いつもの慣れと、きっとさっき薬の為に飲んだコーンスープの御蔭! まぁこれで夏辺りから悩まされていた親不知とさよならです。あとは虫歯治療だね…。ハハ。今日はもうお風呂入っても平気かなぁ…。

そして今消毒終了。やっべ薬苦すぎて舌が痺れる…!! 次回は金曜日に再度確認して親不知に関してはおしまいみたい。よかったよかった。



最近気になるもの。
・(今更)地球へ。3話まではみたんだ。ゴーストハントといい、何故今更なのかアニメ。
・シムピ。やりたい…!! 赤い子や緑の子動かしたり、その他作品入り乱れて遊んでみたい。ルートとかハーディとか混ぜてみたい。
・イノセンス。意外とネット酷評を聞かないので。マイソロは3つめの国に移動した辺りで飽きたのですが、どうかなぁ。取り敢えずおまけDVDは見るつてがあったので安心。
・おせん。まだ1巻途中までしかだけどこれ面白いよ! 素敵。

無感動は時として武器になる。
12月の半ば銀杏並木をみつつ。

暑さ寒さにもそーいや鈍いな。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< わー!! | HOME | なんか >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/294-d5e0c9e9
この記事へのトラックバック

 | HOME |