わー!!
咲の新刊出てた!
地味に嬉しい。好きなんだよー。麻雀の漫画なんですけど。今回3巻では次峰戦中堅戦。キャラ配分的に次は副将だけで終わっちゃうかなぁ。まぁ、コミックスにまとまるのはまだまだ先ですけどね。大将戦が楽しみーvv 機会があったら読んでみるとよいですよ。知り合いならうちにきたら読めるけどね(笑)


唐突にお寿司が食べたくなって渋谷で回ってるの食べて帰ってきました。私なんぞの懐と舌にはそれでも充分ですよ。うまうま。えんがわと白子が美味しかった。また行きたくなったらあそこいこう。ガードレールくぐったところに他のお店も知ってるんですが、歩く距離を考えるとやっぱりセンター街の方がいいよね。着々とあの周囲のお店に足を運んでいます。次は牛角食堂に行きたいなぁ。実は未経験。とんとろが食べたいのでありますよ。
歯の痛みがなくなった途端にものが食べたくなる摩訶不思議。おなか空いてたんですよーぅ。さー…明日は弟とケーキの予約行かなきゃだし、今日は早く寝ますかねぇ。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 早く寝るといっておきながら | HOME | 親不知抜きました。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/295-49eea7bc
この記事へのトラックバック

 | HOME |