コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
寡聞にして。
本日初、ひぐらし劇場版のCMをみたでありますよ。ふーんといった感じ。原作至上主義であるが故に、あれを越すものは中々ないとは思っていますが、竜騎士さんは元々ひぐらし舞台脚本として考えていたくらいだからね。それはそれでありなんじゃないでしょうか。アニメもなぁ、もうちょっとBGMに気合篭めてればよかったのに。っていうかディーンじゃなくて京アニだったらよかったのに…。あと空の境界、いつの間にか映画化してたんですね! あれ上巻しか読んでないや。ちょっと気になりつつ。でも観に行く程ではないんだよねぇ。どっちもクラナドの合間のCMからでした。


そういえば今更だけどテンプレ変えたんですよ。
365の御題更新しようと思ったけど卒業って…。学園モノにはまった覚えがないから超書きにくい。ぇ、誰ならいけるんだろう…。次の事情とかだったら何とでもなるのに…!!
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 遥か4。 | HOME | 早く寝るといっておきながら >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/297-ae23f49f
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
