スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
テイルズオブリバース(2)
久々にリバース。とうとう新作もでましたねレジェンディア。ナージャの人がキャラデザなんて知らなかったヨ。妹ってコトで前評よろしくなかったみたいですが、意外と面白いらしいね?




つーわけで早速プレイ。ミナールに向かいます。エフェフェ。しかしまだこの3人じゃ萌えどころが見つからない。やっぱおにゃごがおらんとねぇ。ていうか今回やっぱ戦闘がややこしいよ!! そしてライフボトルとグミの重要性+高価さを隣の弟から力説される。回復がねー。ヒールとか無くなっちゃったらしいからねぇ。ちなみにこの弟、ワタシが暫くレンジャクだのレナさんだの花白だの行っている間に全クリしてました。…ア・レ? でもその回復の違いで今回は料理が重要になったのかも。ワンダーシェフじゃないのは寂しいですが、しかし相変わらず料理を見つけたときの効果音だけ大きいな(笑)

エンハンスも結構面白い。継承したらなくなるのは売る手間が省けていいよ。していくと敵が弱くて詰まんないらしいですが、あのレベルを上げる瞬間が好きです。

しかし漆黒の翼だの牙だのこのネタとアイフリードを引き摺り過ぎだよナムコ(笑) いや、それもらしいといえばらしくて好きなんですけどネ。

道中やっとおにゃご、アニーが登場v ユージーンと何やらある模様。ミーシャに言ったコトはあまり褒められたことじゃないですけど理解は出来る…かなぁ。人種が違うと顔の判別すら難しいことってあるものね。

しかしその後の2人の会話を見てたらユージーンとアニーのかぽーに萌えてしまった。将来的にはきっと和解するんだろうし。うふふ。種族を超えていちゃついていただきたい。どうせヴェイグはクレアだしな(笑)

そんなこんなでミナールの南西にある街へ向かうらしー。でも花白に会いたいので今日はここまでー☆
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 花帰葬(4) | HOME | 花帰葬(3) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/30-08840b07
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
