スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
遥か4。
遅ればせ情報入手ー。
4発売ですね。きゃっきゃっ。一応無印から十六夜までプレイしてるのですが(盤上遊戯とかの携帯機系列と迷宮は未プレイ)、ちょっと予想を裏切った時代で現れた(笑) 3で源平やったから次は室町かと思いきや、中つ国に常世ですよ。単語だけみてると勾玉シリーズを思い出すなぁ。時代的にそこは瀬名さんくりーんひっとなので大分期待しております…!! うっかり発売日とかに買っちゃうかもしれない。3月かぁ…むむむ。買ってたら笑ってください。…そういやサモナイ移植は2008年春だった気が。被らないといいなぁ。流石に2本は金銭的に…。ふむ。まぁ、サモ本命は夏発売の2の方ですけどね。ネストリ大好きです。ハサハ可愛いよハサハ。

取り敢えずレイトンはストーリー終わったし、ポケモンは今やる気にならないし。アルトネリコとアビスの2週目くらいですかねぇ。今あるのは。なーんか新しいのやりたいなぁ。イノセンスもそれなりに気になるけどPSP戻ってきたし、テイルズの移植とか獅子戦争とかでもいいよね。悩み悩み。もしくはシムピ(笑) シムズよりはシムピで十分だなぁ。調べてみたけど。密林で完全版3が5000だったので本気で悩んでます。ウムム。
  
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< らがんらがん! | HOME | 寡聞にして。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/303-2f4441d0
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
