スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
いちたすいち。
祝! 4巻発売!
1年半待ち続けてた甲斐がありましたー。ひゃっほう。最近の白泉系では一押しですコレ。他に今気になってるのはスキビとNGとキス早です(聞いてないから) 5日辺りに今月発売と知って小躍りしてました。そして本日無事購入~。
以下簡単な感想↓↓↓


簡単なあらすじっていうか、まぁこれ双子(として育ったけど血は繋がってない)のらぶなのですが。るーくんもめいも2人ともかわいいんだよーぅ。めーにそこはかとなく影があるのもいいし、それの匂わせ方が大変好みであるし、るーの優しさも素敵過ぎる。実際にはいないだろうけど、るーみたいな兄弟欲しかったなぁ。段々3つ子が好きになってきた。カイはともかくナギナミはいいね。めーにぴとってくっついていったところがツボでした。今回、ひたすらお預けにされてたるーが無事?(笑)据え膳を頂いたので、読んでるこちらもほっとしました。私は全然かまわないんだけど白泉の中でもはなゆめ系列でそういう表現をぼかしてない漫画って珍しいよね。後はぱっと思いつくのは橘さん位か。さてさて、次巻では過去話らしいので今からそれが楽しみで仕方ありません。お素敵も嫌いじゃないんだけど、やっぱりこっちの方がすきなんだよー。藤崎先生!是非是非続きを早めにお願いしますvv

あとついでに一緒に並んでたから絶望先生の新刊も買ってきた。相変わらずですが、好きですよ、私は。ちりちゃんが大分出張ってますが、私的一押しはまといさんとこもりちゃんです。なんかバトルしてたけど。妖怪の~は所持金がやばかったので後回し。クラッシュも先月新刊でてるのは知ってるのですが、地元では入荷しないし中央公論。金銭的事情もありましてまだ買えてない…。薬師寺さんの新刊もでてるのに買えてない。ていうか薬屋さんは新刊買ったけど読んでない(ヲイ) まぁ、どれも次の巻が出るまでには買いたいです。がんば、自分。

取り敢えず暫くはいちたす~をニヤニヤしながら読もうと思います。フフ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ひぐらし3期? | HOME | らがんらがん! >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/305-c5f60d60
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
