ひぐらし3期?
一応公式確認したので情報としては嘘ではないのでしょうが。
…解で祭囃子やったのに次何やんの…? 礼とか? いっそデイブレイクですか。ぎりぎりはっぴだったのにアニメ最終話だって。Cパートとか含めればみよさんとかもさぁ。祭のEDのように羽入が…だったら祭囃子より先にやった方がよかったんじゃない?といった感じ。3期と銘打っておいて割と関係ないコミックスオリジで出たやつをアニメ化とか?
うーん…続報に期待、ですかねぇ。

取り敢えず3期やるならもう少し音楽に力入れたほうがいいと思うよ(笑)
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< お、おなかすいた… | HOME | いちたすいち。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/306-bc28b0c2
この記事へのトラックバック

 | HOME |