スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
花帰葬(4)
バイトから帰ってきてレジェンディアも少しやったので大好き花白の為にー!! あとED9つくらい。頑張るぞー!!




取り敢えずもう途中のデータ取ってなかったんで、初めから。最初の台詞とかを読み返すのデス☆ うわさに聞くところ花白の好感度を上げきったらみれるEDもあるらしく。うーん。どうやったらあげられるかなぁ。がんばろーっと。

椎茸はワタシも嫌いです。あんなもの食べなくてもいいよ花白! 玄冬1人で食べてればいいんだ(酷)

EDを見てから(っつーか救世主とか設定見てから)だと黄昏での花白がかわいそ過ぎて…。メソリ。しかし玄冬が1人で歩き回らないと希沙ちゃんも未登場なのね。んじゃ花白を運んだのは宿設定? うむ?
あ、希沙ちゃん登場。なんだ結局出るのか。

あわわー!! 牢屋で花白泣いちゃったよ。もう。可愛いなぁ! 萌え!(駄目な人間の見本市) 1枚見れてないスチルあるなぁと思ってたらこれかぁv うーん。可愛い。

しかし前回選ばなかった「観念する」を選んだら花白が出てこなくなっちゃったよ…。銀朱ばっかり…。あ、来た。やっぱ最後は花で締めですか。これは記憶なしBADENDってトコロかな? 「4.無為の咎人」でした。

ふぅ。花白は可愛いなぁ…




小休止。
なんか玄冬が眼鏡を掛け始めた。噂に聞く眼鏡ルート?(笑) ハッカの人はよっぽど眼鏡が好きなんだなぁ。いや、嫌いじゃないけどね。私的にはずっと眼鏡を掛けているキャラより本を読むときとかたまに掛けてるほうが萌えるというだけで…つか何言ってるんだ自分…orz

あーわーわー。花白が白梟と一緒に戻っちゃったよ。「でも僕は…そんなに沢山のものが欲しかったわけじゃないんだ…玄冬」っていう台詞に萌! 某人の歌みたいだ(笑)

またBADっぽい選択肢ーといっていったらやっぱりBADが出た。んー…黒鷹と逃避行ED? 「11.ゆきの灯り」でした。
返事をするかしないかに戻ってごちゃごちゃしてたら花白が出てきたー。ひゃーほー。ずっと鷹を見てたせいか花の可愛さが目にしみるわー。今度は花との逃避行ED? 「12.最果ての街」でした。この2つは対なのねぇ。しかしやはり花白が好きなのでオススメするなら12ですね、フフ。

あと5個かぁ…。また適当なところまで戻ってやりますかのぅ。
でもまぁ今日は此処まで~。疲れた流石に…。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 花帰葬(5) | HOME | テイルズオブリバース(2) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/31-65bf9d38
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
