スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
踊らされても構わないわ!
いつか☆になれるなら!(笑)

という訳で紅白アキバ枠は見ます、多分。しょこたんが折角ラガン歌うのに見逃すわけが。個人的にははぴりーのが好きなんですがまぁそこはそれ。有名な方だよね仕方ないよね。


踊らされてるといえば。なんていうか踊らされるっていうより影響受けまくりなだけですが、最近チキンとエビがおいしいです。うまうま。どっちも好きだったけど、最近はメニューにあると頼むようになりました。しかしタコは好きだよ。でも牛乳は確かに苦手。にんじんは食べられます。つまりまっくらっぷはあの子の為のメニューで確定だと思うんだ!(←これがいいたかった)(笑)


+


祭典も無事に終わり。まぁ、ニヤニヤしながら帰宅しました。楽しかったけど、やっぱり本番というか本命というかは灰/ほむら/2なので、今回は少量でしたねぇ。まぁ、うん。楽しみがいっぱいあるのはいいことです。取り敢えずうみねこと志方さんの新譜は青いお店にでも行ってこないとね。

今年も残すとこあと僅か。悔いにまみれた年でしたが、それはさておき。皆様、よいお年を。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< Happy New Yeah!! | HOME | という訳で >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/314-8f956134
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
