スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
Happy New Yeah!!
すぺるみすじゃないよ。さんほらーだもん!(←もんとかいうな)

新年明けましておめでとうございます。年賀状なんてさっぱり出す予定も気力もないので、ぶろぐ位は挨拶しておこうと思い、日記かいてみた。そばとか食べなかったなぁ。金運…orz


+


今ぴんきーが私的に熱い。なんていうか瀬名さん熱しにくく冷めやすいので、どうかなぁとか思いつつ。赤毛作りたいなぁ。かぎばりモチーフもでも今丸投げしちゃってるんだよねぇ。いや、やらなくなってるのは、祭典とか色々あったからなんですけども!(笑) ムムム。しむぴはなかなか落札できないから仕方がないとはいえ。しかし自分で言うのもアレですが、割りに手先は器用だと思うので、それなりには出来るんじゃないかと予測してみたり。ていうか765は公式でだせばいいのに…。取り敢えず年明けたらちょろちょろ手を出すくらいはしてみようかなと思います。がむばーおれ。

2008年はそれなりにすごせますよーにっ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< お正月。 | HOME | 踊らされても構わないわ! >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/315-0013b0cc
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
