スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
今頃気がついた。
この前カラオケでDAMだったかなJOYだったかな…、シモンカミナのキャラソンが入ってておぉーと思いつつも歌えないなってスルーしてたんですが。あれか。キャラソンってCS14に入ってた奴か!(笑) 全然気がつかなかったヨー。今度行ったら歌いたいです。1番しか知らないけど。でもどっちだったかなぁ、DAMな気がするんだけども。んー? まぁ、がんばる。んで色々関連見てたけど、ヨーコ歌ひどいな…。あっは。
という訳でそのときカラオケでみくるでんせつが上手いと言われた瀬名さんです。…褒められてるのか否や。あれ、音外して歌うの難しいよね。

↓で三国買ったって書いたのですけども、実はぺるそな3と迷ったのですよね。あれどうなんだろ。アベンドでたから、通常が結構お安くなっていて気にはなったのですがねぇ。ぺるそなは中学のときに無印をさわりだけちょろっとやったくらいなんで何ともいえない。じゃっくふろすとが可愛いくらいしか知らない← 今回は見送ったけど、また機会があれば手を出してみてもいいかなぁ。

そうだ、うみねこと志方さん買いに行かなきゃ…。取り敢えず5日狙って頑張る。地元では売ってないし。渋谷付近にそれくらいまで出ない予感。
そろそろブログデザイン飽きてきたなー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< れしぴれしぴ。 | HOME | お正月。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/317-c19a2790
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
