花帰葬(5)
「僕はもう選んでる。君が信じてくれなくても僕は君が好きだよ」

嗚呼、花白健気だなぁ…


ってことで玄冬の故郷に戻ってお話再スタート。引き止めたらスチルGET-☆ 頬染めちゃって可愛いなぁ。なんかもう撫でたい。

んできっと村におりたら話が進むよなぁと思って、家に帰ったらEDでした。追いかけっこED。「13.a vicious circle」 しかしこの後花と玄冬は話したのかしら。微妙に気になるね!

あとED5個。

玄冬が繰り返し繰り返しというED発見ー。大きい救世主は見た目が好みです。花白がこう成長するのかーと思うとね、うん。でもちっさいほうが1番だよお父様。「3.春告げの鳥」でした。これスチルが話と合ってるんだか合ってないんだか(笑) いや、好きだったけどね!

ハッカさんはどのカポーを王道にしたかったのか微妙に悩むトコロ。黒鷹と玄冬なんだか玄冬と花白なんだか。

適当に戻ったら玄冬のお家が萌えてました。否、燃えてました(笑)
そして黒鷹から探してED。「2.銀の螺旋」コレの最後のスチルは萌えるな!! なんだもう。花帰葬やって自分がどんどん駄目な子に落ちている自信があるよ(笑) これ花見つける前に裏口からでてたらどうなるんだろう…確かめてみよーっと。

あ、二人とも燃えて心中EDっぽい。あれ、でもこれって玄冬は生きてるのかな…。花にしか殺せないんだから火事ではしなないのかね? まぁいいか。ED名は「14.やさしい君へ」でした。

しかし段々選択肢ごとにすっとばす確立が増えてきました。まぁ仕方ないよね(苦笑) んで何。銀朱ED? 花が暴走して、銀朱にやられ。「9.勝者の烙印」 落胤だったら面白かったのに(そういう問題じゃない)

ふー。あと1個かぁ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< フェチバトンなのだ。 | HOME | 花帰葬(4) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/32-eb065dbd
この記事へのトラックバック

 | HOME |