スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
冬1話感想②(追記21時)
感想②だよー。しかしそんなに見ていない。

+狼と香辛料
耳と尻尾に弱い瀬名さん。口調含め結構可愛いよ女の子。主人公はまぁ、うん。なんというるるーしゅ(笑) しかし本編の9割を裸体で過ごすとは中々だぜ。エロアニメっていわれても文句はないんだろうなぁw 音楽が結構良い感じ。原作絵を知らないから作画にもそんなに不満もなく。これ原作は電撃ラノベ?らしいけど。原作は機会があれば読んでみたい。
あと数回見て最後まで見るかを決めたい感じでした。

+ARIA3期
1期も2期も中途にしか見ていない。そしてコメントにて次巻ARIA最終巻だと知るというー。原作好きなのでちょっと寂しい。デフォルメ絵の挿入に相変わらず違和感を生じるアニメ(笑) もうこの辺りは仕方ないんだろうけどね。アニメオリジナル1話だったようですが、結構筋は良い感じ。三大妖精の凄さを思い知らせるというか。しかし原作読んでるときはそんなに感じないけど、相変わらずこっぱずかしいポエマーばかりです。声を付けられると駄目だあれ…。
以降ストーリーがアニメオリジならみるかも。しかし時間がなかったら切るかも。忙しい人には向かない。

そしてシゴフミがみたいのに見れないという罠。
にこにこうろうろしてたら絶望先生1期見返しちゃったよ(笑)



そして追加。
+ろざりおとばんぱいあ
なんという声優の無駄遣いアニメ。コヤスは今期何本でてるんですかw 原作知らないから何とも言えないけど、1話にそうそうでてきてやられるクラスメートに檜山とかもう。みずきがコレットにしか聴こえません。しゃべり方とか。そして彼女が登場してる間中ほぼぱんつみせてる。ぱんちらどころではない。あれはもろぱんだ。チラリズムは萌えるのであってもろぱんはただ恥のない子だと力説したい。
しかしながらまぁ結構ああいうノリのアニメは好きであるが故に。次回以降も見ることけってーい。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ちょっ | HOME | もやし >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/323-baf7222f
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
