スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
本日大遠征(笑)
高校友人と共に色々めぐってきました。大まかにいうと初詣いってピンキー探してカラオケ行って夕飯食べてきた。んー疲れたけど楽しかったw

順を追ってみたり。

+お参り。取り敢えず待ち合わせ時間に間に合う。待ち合わせしていた2人からは遅刻を期待されてました(笑) まぁ遅刻魔だケドネ。今日は二度寝で起きたんだよ! 頑張った。で、電車で合流、原宿へ。明治神宮にお参りしようと思っていたんだけど、距離とやる気の問題で(←)東郷神社へ。おみくじひいたら凶がでた。あうち。今年もう駄目だとか思ってたら早速本日不運が続いた。後々判明。取り敢えず原宿に来たんだからって事でクレープをお昼ご飯に。その後もう用事もなんもないので今日のメインイベントである秋葉原へ。やまのてせーんぐーるぐる。

+秋葉原。かなり久しぶり。多分DearYou購入以来。えっと…一昨年…? 良くも悪くも観光地でした。女子が歩いてても視線が痛くなくなったw 全然行程と関係ないけどメガネの宣伝マイクでやってるおにーさんがラップ調で超絶驚いた。かっこよすぎる。…まぁそんな店入りたくないけど。
さてまず駅近くのいえろーさぶまりん制覇から。いや、さぶまりん行く前に1Fのコトブキ屋に負けたんですけど(笑) そこでアビスフィギュア買ったけどナタリー。ここでもう凶の祝福を受けた瀬名さん。アニスじゃないだけまし…かと慰め。キャラデザは好みなんだ。ちなみに特別装備版と思われる。今はもう棚に。そしてこの時カナメに頼まれてシンフォフィギュアを選ぶもしいな。凶でごめんなさ…orz その後は興味の赴くままにビル内うろうろ。途中はちょとあびすぽすたー冗談で買ったらまたもなたりーとあにす。最早何のいじめかわからない(笑) 目星をある程度つけて他のさぶまりんへ移動。そっちのがばらうりとか展示が多いとの噂をきいていたのでねー。
案の定迷子。EZなびうぉーく素敵w 無事到着。3人できゃっきゃいいながらそれぞれ作りたいもの目指してパーツ選び。ちなみに私はるくとあすを作る予定。はちょが作るぴおにとじぇいどと並べたいですな! 結局そこで買ったものと、最初の目星をつけてたのとあわせて3セット購入。ひとつは友人と1体ずつ割り勘だけど。他の2人はどんなの買ってたのかな? 詳しくは覚えてないけどまぁ、うちでみんなで改造するらしいのでそのとき判るから別に気にしない。
その後個人的な用事だけど、うみねことしかたさん購入のためとらとかあにめまるとへ。うみねこはあったし、買い損ねてたdaiさんのyoursを購入できたのでよかったんのだが、志方さん売り切れ。あうち。凶がとまらない。渋谷に期待をかけて、もうアキバでやることもないしまたやまのてせんぐるぐる。電車の中の会話は面白いくらいにあびすかしんふぉかふぁんだむでした(笑)

+渋谷。期待をかけて行ってないのもアレなのではちょがお電話。何故瀬名さんがしないのかって、電話が苦手だからですよ!(←) そして在庫確認してそちらに向かう。新譜が出たときにしかあそこは行かないなぁ。無事最後の1枚(…?)を購入して書籍のとこでアビイラないか探して(なかった。ToPはあったのに…)
今度はカラオケへ。うたひろだったんだけど掘りごたつ?みたいな感じでくつろぎました。3人とも購入したぴんきーあけてきゃっきゃ。幾つか交換したり組み替えて遊んだりね。時間がすぎるのもはやくあっという間に退室。1時間半だしなぁ。そういえば無限回廊初めて歌った。5拍子難しいね(笑) 最近アニメ声に磨きがかかっています。
退室後、カナメちゃんおすすめお食事店へ。パスタ激うまでした。あれ、いい塩つかってんなぁ。少々お値段高めでしたけど、あれは材料費がそもそも大分かかっているようです。食べた感じの感想としては。まったく関係ないのにデザートサービスしてもらって申し訳なく感じつつ、完食して退転。駅前にて待ち合わせしているはいみょんの所へ(ぴんきー受け渡し)
無事にアスカを渡して、つたやをうろうろ。アビイラはここにも在らず…。悔しさを感じつつ帰路。帰り道にすももの半蔵をはとに聞かせる。あすがヒトカラして熱唱してる風にしか私には聴こえないのですヨ☆ はちょさんと別れて自宅へ。早々にいろんなものをいじりたいので部屋に直行。そして今に至る、と。

長くて密度が濃い&私的に凶に取り付かれた1日でした(笑)
まぁ、楽しかったー!!
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< pinky初めてみようと思います。 | HOME | ちょっ >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/325-219d8acc
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
