pinky初めてみようと思います。
20080111003110


という訳で特に前振りもなくはじめてみたいと思う瀬名さん。高校友人巻き込んでいくぜー。↓の日記にも書いたけどアキバでそれっぽいのを探してきた。写真は既に使おうと思ってる部品を組み替えたるくの元(笑)

今回購入したのは2.5せっと。
第5期リペのみーこ。(PK013A)
 →これは主に顔目当て。大使にするならこんな顔! リペなのは目の色がアイリペしなくても使えるなと思ったから。まぁ上半身は1つ交換しちゃったんだけども。黒い方を同じく5期マキの白シャツへ。
P:キャラ. WAのレベッカとアヴリル。(PC2011)
 →レベッカの髪パーツ目当て。後ろ跳ねが大変ヒヨコに丁度よさそう。あと前髪は多少いじればきっと大使。短髪でもいけるかな?と思ったけど個人的に結構直したいのでそれくらいなら他パーツ元にしてパテ盛りたいかなとか思いつつ。そっちだけが目的だったけど、アヴリルも改造しやすそうではあるよね。あとこれ剣も改造できないかな…。WAは知らないので思う存分パーツ取りですw カナメちゃんがレベッカ後頭部くれるっていうから後頭部だけは2つあります。
Pinky:cos. エヴァの綾波。(PC001)
 →友人と半分こなのでアスカはおうちにいません(笑) 顔が可愛かったのと、プラグスーツの下半身がルークっぽかったから。レベッカを見つける前に購入したのですが、その時はこの髪つかってるくにしようとしてたってのもある。前髪は使うかもだけど、後ろは多分使わないかなー。


取り敢えず本日購入分はこんな感じ。27のはいほむら後に改造合宿するかも。テンション持ち上げていくぜー!! 長くなったので私的メモとかは記事わけます。もうこれブログっていうより自分用メモ集だなぁ(笑)
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< るく作成メモ(1) | HOME | 本日大遠征(笑) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/326-a2bd2479
この記事へのトラックバック

 | HOME |