コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
やったー
バイト28日休みを勝ち取った! 只管28休みたいです休みたいですと言い張った甲斐があった(←) これで26さーくるちぇっく、27灰焔、27~29ピンキー改造と素敵な日程で行動できそうです。27~29はイノセンスのDVDとかもみるよ。ファンダムも進めちゃうよ。ファンダムそれまでにティア編ちゃんと終わらせて本編出しておくよ(笑) うわー、その辺りを心の糧にして生きていく所存ですw 結局この前探して見つからなかったあびいらもオークションで落札したので、きっとそれもその日くらいまでには届くはず! 資料資料。それまでにるくの大まかな服の仕組みを紙に起こしておかねばー。あすは実は公式服があんまり好きではないので別ので作っちゃおうか考え中。

ところでひぐらし実写の特番をにこであがってたから見たんだけど。ちょっと…あれは…。愚痴になるのでここでは書きませんが(別所で思う存分/笑)、うん。ないわーとだけ言っておこう。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 見るだけ見て。 | HOME | るく作成メモ(1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/328-6cea8bd0
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
