スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
見るだけ見て。
感想かいてないのが溜まったー。

+墓場鬼太郎 1話
なんという原作。実は高山鬼太郎は見てないのでなんともいえないのですが、リアルタイムが戸田さんとか野沢さんだったので、違和感なくー。絵柄も大変原作どおりでスタッフ頑張ったなぁというところ。うん。これは継続だ。面白かったです。この話漫画でよんだなぁという感慨もありつつ。製作スタッフモノノケの同じなんだっけ? OPは曲調にびっくりー。ED、曲は結構いいと思うんですけど。しょこたん。鬼太郎?って聞かれると…うーん? まぁ、現実に帰ってくるにはあれくらいで丁度いいのかもしれない(笑)

+H2O 1話
先生、私アニメの中でまでいじめのシーンみたくありません…。元のゲームとかやってないで見てる身としましては。背後関係を知らない状態で、いきなり理不尽ないじめ(先生も容認っていうか関与?)とかきつすぎる…。唯でさえ悪口とか人に対するものは聞き苦しいのにさー。曲はOPもEDもすっごくよいのに。ていうかOPとEDは作画がよいのに中身崩れすぎてない? なんか微妙。2話…みるかなぁ。みなさそう。

+シゴフミ 1話
デレヤンアニメ。キャラデザとか黒星さんなのかな? 結構好きな感じなのですが。設定とかすっごいライトノベルしてて、し過ぎててちょっと萎えた。死神のバラッドと初見被る。そして杖若干うぜー(笑) 1話の引きとしては斬新だと思いますよ? 2話を見たくさせるというか。しかし継続はしないな、瀬名さん。

+ロザリオ 2話
前回よりぱんつアニメじゃなかった。そしてずっと子安のターン(笑) 原作しらないけどあれは女の子の鞄についてるキーホルダーではないのか。時々いきなりナレーションで真面目に喋って吹きそうです。どっちかにしとけよ! いや、ギャグな子安はクルルとかで大好きなんですけども! しかしOPとED逆のがホントよかったんじゃね? 最近の水樹さんにしては珍しくかっこいい系統の役ですよね。普段はきゃぴきゃぴだけど、裏が。ありがちな展開を進むラブコメですが、瀬名さんはそういうのが好きです。きゃっほう。

+破天荒 2話
前回よりは破天荒ではない(笑) 前回の補完を今回するくらいなら、2話に分けても良かったんじゃないかなぁ…。いや、1話完結を売りにしてるのかもしれないですけど。ところで興味本位で原作1巻を買ったんですが、これやっぱり今とは絵柄違うのかな? 正直アニメの絵柄のが好みだったんですが。テンポはよいアニメなんですが、寧ろテンポしか良くなくてストーリーは中途だし、キャラ売りするには話を進めるのに持っていかれて深く進めないというか…。取り敢えず3話も見るつもりですが、切るかもしれない。

+俗絶望先生 2話
ぇ、ペリーさんの回何事!?(爆笑) ぽろろっか語ですかw しかも原作と字幕違うしな。ぺりーさんがどうしてゴクウになったのか。何か大人の事情…? あれ声優さんアドリブなのかなぁ、あんなん台本なんて作れないよねぇ。納豆!は私的に大ブームです。納豆! 関係ないけどstardustの絶望先生MADが上手すぎて吹いた。陛下→望 赤→かふか 白→まといでした。そいえばOPは葉書が変わってましたね。最新刊コミックスにアニメに使用する場合もありますってとってつけられてたなぁとか思い出しつつ。EDはまだサブだった。早くいろんなMADでないかなぁー(笑)

取り敢えずこんなところー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 待ちきれない。 | HOME | やったー >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/330-805f5bde
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
