スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
待ちきれない。
瀬名さんそろそろ待ちきれないよ…!!
はいほむらーあするくーぴんきー!!

やりたいことが1月後半に固まりすぎてて今この時期の(上記以外への)やる気のなさが尋常ではありません。昨日頑張って部屋半分くらい片づけしたけどさ。人くる訳だし。我慢しきれずに塗装とか落とし始めてたらごめんなさ…まだ、まだ頑張ってるよ。塗装とか仕上げ用の用具が揃ってないだけで、パテさえ買っちゃえば造形がもう出来る状態なのが最大の敗因です。うっふふ。ついでにオークションで友人と割り勘だったりしますが、まゆら3種(私の分は2set)とポスペピンキー4種(同上2set)を購入してしまいました。だってくまみみ欲しかったんだ。猫耳に改造するんだもん。黒と茶色。それにチャイナ欲しかったんだー。あのポーズの可愛さはずるい。定価より安く買えちゃうなら勿論買っちゃうともさ。アビイラとまゆらは発送連絡きたので早ければ明日には到着見込みです。早くこないかなぁ~vv ポスペは振り込んだはいいが相手がまだ確認してない模様。
ていうか未だ近所のホームセンターに行ってません。デザインナイフを隣駅の文房具屋さんで購入したらちょっと満足してしまった(苦笑) 多分塗料とかはふつーに置いてないので近場で見れるのはやすり類くらいですけどもね。というかペンチは買ってしまった方がいいかしら。100均だしなぁ。あと油絵の筆みつけないとー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< rmp3種。 | HOME | 見るだけ見て。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/331-0ead42fb
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
