スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
rmp3種。
rmp-3

無事到着~!! 今日の20時までに配送って聞いてうきうきするあまりに15時以降外出ができませんでした← いや、うち自分で荷物受け取らないと誰もいないから…ね? うん(苦笑) インターフォンの調子が悪いので、窓際で攻略本見ながらるくの衣装の改造考えつつ待ってた努力が報われたvv 服の構造は大体理解したのですが、手持ちじゃあローレライの鍵がよく判らないぜ…。あと靴の模様? うーむ。
因みに右2人が瀬名さんのおうちにやってきたお嬢です。左端の子は友人のおうちに暫くしたら旅立ちます(笑) しかし片足で配膳の娘は本当に可愛いなぁ。るくの頭作ったら絶対この格好させよう。しかし片足立ち自立するんですね。ちょっとびっくりした。すごいなぁ。シュウマイと肉まんの造りが細かくて素敵です。眼帯はまぁ…ほら。
しっかし私の指力が足りないのか、WA5やエヴァコスのもそうでしたけど、新品の後頭部パーツがさっぱり取れません。これコツとかあるの…? すっごい硬いよー。くっ…前回のように友人頼みしかないですなぁ。それまで組み返して遊べません。悔しい。

しかし一番最後に落としたものが一番最初に届くというね。流石はショップというべきか。最初に落としたアビイラはまだ届かないのです。火曜日に入金したんだけど、もう金曜だし今週は無理だったかぁ。月曜に届くことを祈ります。ポスペは1時くらいに入金確認のメールがきたので、こちらも発送は来週頭と思われます。

携帯カメラ画質悪いなぁ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 本屋ちゃーん! | HOME | 待ちきれない。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/332-56927dc3
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
