ポストペット。
03.jpg


ひゃーっほう。届いたよ! ポスペピンキー。友人と割り勘なので右の2人が私の分。ちょっと顔パーツだけ組み替えております。そしてピンキーの下にあるのはアビスイラストレーションズと鍵子さんです(笑) なんか上手く広げられるところがそこしかなかったというか…。っていうかそろそろ瀬名さん携帯じゃなくてデジカメから直接移動できるようにしたほうがいいですよね。るくの製作過程とかも自分の資料用に残しておきたいし…。しかし画像編集ソフトが見当たらないという罠。デジカメについてたのかしら。箱後で見てみよう。
しかしうっかり配達時間帯にまだ睡眠中でした。配達のおにーさんが携帯に電話くれたおかげです受け取れたの。ありがとう、おにーさん!! でも余りに眠くて受け取って開封してオクの評価だけしたらまた寝てしまった。うっはー駄目人間(苦笑) 今回は然程苦労せずに後頭部とれましたよー。キャラモノはとりやすいのかなぁ。八重歯の子getでニヤニヤしてます。あとスゥが欲しいなぁ。

サークルチェックカ行終了ー。残すはサ行、ハ行!


追記。
サ行終わった! 段々切り捨てる本が増えてきました←
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 地獄少女 | HOME | 届いた! >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/337-d4488a6d
この記事へのトラックバック

 | HOME |