スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~1月26日
狼3・ARIA3・ロザリオ4・破天荒4・絶望4

+狼と香辛料 3話
回を増す毎にホロが可愛く見えて仕方ない病。遊郭言葉っていうんですか? わっちとかありんすとか可愛いー。普通に会話で使うには違和感ある口調だけど、それを全然感じさせないこしみずすげぇ! 相変わらず主人公はるるーしゅ。でもるるより大分ヘタレかな(笑) しかし内容結構難しいなぁ。貨幣価値とか理解は出来るけど、説明におっつかない。ちょっと考えて納得ってのが多い。これは激しく原作が読みたいアニメ。買っちゃおうかしら。原作。取り敢えず此処暫くは買っても読む暇がないし、お金もないのでもうちょい後に回しますが、うん、考えておこう。どうでもいいけど次回予告の手抜きっぷりはなんだろう(笑)

+ARIA 3話
今回もオリジナル~。オリジナルでも原作の雰囲気とかわってなくて好きです。12期と比べて作画も安定してるからかな? 純粋に楽しめる。しいて言うならEDの唐突っぷりをなんとかしてほしいくらいで(苦笑) 灯里には暁がいるとおもってたんだけど、意外にアンリさんはかっこよくて、くっついちゃえばいいのにとか思った。あかつきんは早く自分の気持ちに気がつけばいいんだよーとか言ってみる。実際に隣にいたら自分の黒さを感じてしゅーんってなるかもしれないけど、見てる分には灯里は可愛くて仕方がないです。社長素敵。次回は原作でも大好きなトラゲットの回のようなので超期待。しっかし徐に立ち返ると恥ずかしいアニメ(笑)

+ロザリオとバンパイア 4話
すっげージャンプな展開だった。これ月音はいつか覚醒するのかなぁ。するならちょっと楽しみ。あとOPとEDが差し換わってたねぇ。最近のは最初っからOP完成じゃなくてってのが流行ってるんですかねぇ。つかEDにタイトルコールって…ホント順番間違ってるって。てかEDのテロップ見て気がついたんですが、今回のゲストは鳥海小野塚に加えてちーちゃんだったんですね…!! 吹いてしまった。そしてそのキャラが喋ってるところ見返してしまった。公式サイトのブログも見たけど。何ともいえない(笑) あと出てないヒロイン?2人かぁ。はやくでてこないかなー。ていうか今回パンツどころかはいてなかった気がするんですが…。気のせい…?

+破天荒遊戯 4話
なんか微妙…? デザインがね。ラゼルの髪がうん。後姿はいいんだけどデコ広すぎな感じがして。あとゲストキャラが更に微妙。破天荒になりきれない破天荒…。来週は前編ということでわかれるらしいから、まぁそれなりに期待しつつ。どっちかに偏らないで進んでくれるといいなぁ。

+俗・絶望先生 4話
OP好きなのに、あのクレジットがOPだって暫くきがつかなかったのでありますよ(笑) 作画はやっぱり狙ってるのかなぁ。いろんな意味でシャフト凄いですよね。相変わらずのハイクオリティ。すてきすぐる。そして今回Bパートの人気は尋常じゃないんだろうなぁw ED、画伯が振り返ってたのは変わったところだよね? 記憶違いじゃないよね? ってことはこれから先も1人1人動いていったりするのかなぁ。いろんな意味で先が楽しみなアニメです。

こんな感じかな。今のところ切る予定もなく。まったり見続けております。カナメちゃんはパテ盛り終わったんだけど、はちょさんが未だ終わらず。ついつい時間つぶしに見てしまいました。さーそろそろご飯食べようかなー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
<< るーく製作中(2) | HOME | るーくpinky製作中(1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/340-c8331109
この記事へのトラックバック
 
???
?????á?????¸?????Υ?????????Ĵ????å???ä?Τ?
→ ??? 【2008/01/28 18:51】

 | HOME | 
