スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
お掃除~。
今日一日自室と隣の空き部屋の掃除に勤めておりました。天気が良いから洗濯物干して(此処数日の雪とかのせいでたまってた)、ついでに布団も干して。布団は人数分ぎりぎりって感じです。冬場は3人以上は無理だなぁ。慣れっこの私は構わないんですが、うちに来る人はかなり防寒対策することをオススメするよ! 時々私ですら寒いと感じるからねぇ。取り敢えず暫く放置してた本棚を整理して、あと机の上と音楽周りとハムのもの片せば結構綺麗になるんじゃないかな。かな。後は前日にもっかい床さーっと綺麗にすればきっと大丈夫。ゴミ捨て明日起きられればきっと大丈夫←それが最大の云わば問題だ。 嗚呼、御香どれにしよう。炊いておかないとー。

そういえば掃除ついでに油絵の筆見てみたんだけど…あれは無理だ…orz 潔く新しく筆を買おうと思います。油でぱりぱりがちがちだった。使えるのなんちゃらナイフくらいじゃないかな…。名前忘れたけど。パテ切るのに使えそうだなと思ったくらい。細いのと中くらいのととりあえず2本くらいかな。取り急ぎは。
掃除の後ダイソー行こうと思ってたけど日が暮れちゃったなぁ。めんどいかも。座布団とスリッパは買わないとないような気がするの。床は冷たい…。あとピンバイスと紙やすり。あーうー…。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 道具が揃ったよ! | HOME | ぷっ >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/341-99e75599
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
