道具が揃ったよ!
tool


割り勘って素敵! 今晩は、瀬名です。大量生産のカナメとこだわり一点主義ハト仔の合間のとってぶっちゃけ一番要領が良いらしいです。うん、頑張る。今日は3人で明後日からの改造合宿に必要なもの購入がてらだべってきましたよ。うん、やっぱ事前に買っておいて正解かも。当日集中できるしね!

さてさて本日購入したのは、やすり各種(紙・スポンジ)・パテ(ウェーブ・溶き500)・サフ1000・トップコート(つや消し)・洗浄液・筆4種・薄め液・調色スティック・塗料皿・塗料・調色セット・棒付クリップ・ゴム手・ピンバイス・歯ブラシ・小物入れ、小物立てかな? なんか抜けてるかもしれないけどそれくらい。一人で始めてたらここまで揃えるのに大分かかったと思われますが。うん、割り勘って素敵v
写真はピンキー改造道具を並べた私の机の上現在状況。ごちゃごちゃしてみえて片してはあるんですがやっぱりごちゃごちゃではある。真ん中のカラフルなのがやすりです。紙。他2人に了承取らずに適当なサイズにしちゃったー。別にいいよね。本日届いたさんほらいぶDVD見つつ切ってました。おゆまる欲しい。カナメちゃんに超期待。<私信(笑)

あと欲しい欲しいと思っていたスゥを購入。リペの方。1期は首の位置がちょっと前なんですね。自立が若干難しい…。スタンド必須!です。オフィなのに上手く立たないとかどうなんだろ(苦笑) そうそう、ヤフオクでピンキー大量落札したのですが(←これも割り勘v)今日入金して1時間後には発送完了通知が! 上手くいけば明日つくかもですね。少なくとも合宿中にはつくと思う。うふふたーのーしーみー!!
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< いよいよ明日! | HOME | お掃除~。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/342-ddcc59d3
この記事へのトラックバック

 | HOME |