コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
いよいよ明日!
とうとう待ちに待ったはいほむらですよ! うっわうっわすごい楽しみすぎて駄目だ! サークルチェックも一通り終わってます。幾つかのサークルが欠席になっちゃったのが寂しいけどそこはそれ。気合です。春は行く予定今のところなかったんだけどどうかなぁ考え中。100サークル強が皆あするくですよ。うわーすごい楽しみ。そしてその後は友人2名とピンキー合宿。昨日書いた大量落札のピンキーも無事家に届いたので、にやにやしながら明日を思ってます。まぁ、正直いうと今頭痛と吐き気が取れなくて若干必死なんですが。きっと一晩立てば気合で回復するって信じてるし。
そうそう、あとFC通販のさんほらいぶDVD付き写真集が無事到着したのでそれも眺めてます。DVDは一番最初のイベリア付近でうるっときて、恋人のYUUKIパート意外に普通に歌えた自分の記憶力に感心して、冬の人がでてきてうるっとして、陛下のお言葉にがん泣きして、国家を歌いながら泣いてました。しかし歌ってる最中に自意識過剰でなければこれは自分…?みたいな左目を発見して(画面左下に写っていたような)ふと我にかえってみたり。明日も友人sと見たいんですが、普通にまた泣きそうだからどうかなぁとか思いつつ。超重力もロケット発射でしっかり見れたし。DVDってあんな仕掛けできるんだなぁと感心しながら。5月のライブもどうやら同行者を確保できそうで、なんかもう色々幸せ絶頂です本日。頭痛いけどね…(苦笑)

取りあえず色々オンラインの作業が一段落したので、今から明日の服の準備とかして薬飲んで早く寝ようと思います。今日バイト休みにしておいてよかったー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< るーくpinky製作中(1) | HOME | 道具が揃ったよ! >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/343-a3844583
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
