スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
るーくpinky製作中(1)
はいほむらの感想はまた後で。取りあえず帰宅してもうピンキー製作始めてるからそちらを先に。友人2名はまだパテ盛ってるので。早く終わっちゃったー(笑)

製作過程は写真取ろうと思ってたんだけど結構忘れて先に進んじゃったりしたのでまぁそこは許してくださいというか。写真が多いので追記にて。
 
まずは今回るーくにかわるパーツの人々。
とはいえ、実はこれ数日前に写真取ったんですけど、気が変わったので実は頭部パーツは前も後ろも違う奴です。写真に偽りあり←

luke-01.jpg


<パーツ詳細>
写真は違うけど、
髪(前・後) PK002B スゥ
上半身 PK014 マキ
下半身 PC001 レイ
顔はまだ未定。
ちなみに写真に写ってる髪はWA5のレベッカ。使わなかったけど。

そんな感じで塗装落としも適当なまま、早く進みたいからとパテ盛りに。この時友人2名はまだ塗装落とししてました。…ぶっちゃけあきたんだよリムーバー。手痛いし…orz
で、うだうだと時間を掛けつつ、髪の毛と下半身と手袋とかリストバンドになりそうなのを製作。あ、腹は削りました。上着は他の部分が固まってからかなぁ。あとるーくのポイントの頭のちょんも他をヤスリで磨いたりしてから真鍮線で造ろうかなと思ってます。今はパテ硬化待ち。取りあえず写真を前と後ろから取ってみたのでアプロして見る。以下↓

luke-03.jpg
luke-04.jpg


意外にるーくにみえるんじゃないかな、と自画自賛。昔から無駄に器用だねといわれ続けてきた感じをここで発揮したいと思います。わっほい。それではまた先に進んだら製作日記あげます。がんばるー。合宿前にした予想通りの展開で、割と笑える。大量生産カナメ、一転集中ハト仔、要領よくそれなりな瀬名。さぁ、如何でしょうか?(笑)
 
スポンサーサイト
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~1月26日 | HOME | いよいよ明日! >>

コメント

すっげぇどうでもいいんだけど。
俺がサインインした瞬間じゃね?上の写真wwww
【2008/01/27 23:57】 | URL | ハイミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/344-25b5534c
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
