るーく製作中(2)
というわけで2日目だよ!
相変わらず途中経過の写真はとってない。というか正直この写真じゃ何処が変わったのかなんて判らないというか(苦笑) 以下追記。
 
さてさて、昨日からの作業。
パテ追加盛り(もみ上げと後ろ頭の毛束)、前髪の軽量化。で、やすりがけまでやりました。今からサフ吹きますえ!


luke-05.jpg
luke-06.jpg


自画自賛だけど結構可愛く出来てきてると思う。まだ若干正面からのが気に食わないんだけど、でもまぁ…。後姿と横顔は結構似てると思う。 あと頭のちょんがないのは判ってるのですよ。やすり掛けるのが大変だから後でつける予定。ちなみにこれ台座使ってますけど自立はしますよん。明日までにコート以外はなんとかたどり着きたいなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< るーく製作中(3) | HOME | ~1月26日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/345-d6470d43
この記事へのトラックバック

 | HOME |