スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
るーく製作中(3)
2泊3日の合宿も無事終了~。ぴんきーに意外に時間を取られてイノセンスのおまけDVDが見れなかったことがちと悔しい。あと英雄伝とかね。

ただまぁグレンラガンは15話まで一気に見ました。はまればいいと思ってたけど彼女達の興奮っぷりに逆に……もごもご。うん、まぁ色々あるよね!(笑顔) やっぱシモンとヴィラルつくりたいなー。という訳で追記からるーく。
 
luke-07.jpg


という訳でサフ吹いてみた。サフ自体は上手くふけたんじゃないかな。やすりがけの時にるくのもみあげが折れて瞬着でつけた部分が結構でこぼこしちゃっててしょっく。そこは直さないとなぁ。次はアンテナ作って、コート作ればいいかな。ぱてこね~て。

昨日より画質が悪いのはデジカメの設定を変えてみたから。なんか結構荒れるっぽいので次からは戻します。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< るーく製作中(4) | HOME | るーく製作中(2) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/346-62bcd815
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
