スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~2月3日。
ホロ4・ARIA4・墓場4・ロザバン5・さよなら5

+狼と香辛料 4話
繰り返し聞いてるとなんか洗脳されていくOPとED。ホロの可愛さに毎回やられています。今回は何かすっげーらぶらぶでにやにやしてました。あの2人早くくっつけばいいのに。これ原作2巻くらいまでをアニメでやるのかなぁ。すっげ続き気になる。あー…るーくの次はホロ作ろうかなぁ。結構いい感じに出来ると思うんだよね、ホロ。狐耳尻尾とか大変萌える。資料さがそーっと。

+ARIA 4話
とらげっと! とらげっと! 原作の素敵な回でした。何よりも作画が綺麗。いつも微妙に原作とは離れてるんですが、今回はかーなーり近かった。うきうきEDテロップ見たらそれもそのはずというか…。原画1人。…ほ? 何の間違いかと思った(苦笑) すごいなぁ30分の原画1人とか意味わからん。いや、クオリティ的にはすっごい良かったんですけど!! 神回としか。あと原作ではそんなにあんず好きじゃなかったんだけど声の可愛さにやられた。桑島さんもいてなんていうか素敵な回でした。しかし頭文字Aばっかね。

+墓場鬼太郎 4話
しょこたん宣伝しかしてない回。いや、しょこたんのねこさんの演技は上手かった。普通にまじでびびった。しかし宣伝ばかりな回。鬼太郎がストーカーな回。なんか聴き続けていると結構EDも合ってるように聴こえてくるマジック。次回予告は手を抜きすぎです。

+ロザリオとバンパイア 5話
宣伝の回その2(笑) しかしこの宣伝の仕方は作品の傾向的にもありかなとは思った。渚のでかめろ~ん。鬼太郎は雰囲気に宣伝が合ってないんだもんな。そういえばにこにこで知ったんだけど実はED修正されてたんだね? 男の裸と鎖に吊るされてるのは流石にNGだったのかしら。井上喜久子17歳は健在です。これ原作よみたいけど初期の絵が微妙に苦手だった記憶があるんだよなぁ。でも今度本屋さんいったら購入検討してみよう。OPとEDはまだ未完成なんですかね。EDは修正だけかな? 水樹氏の新譜として6日発売なので割りと心待ちにしてます。EDのが好き。

+俗・さよなら絶望先生 5話
投げキッスを受けてしまった先生に萌えた会。ていうか色々あれはアリなのかw 判る範囲のネタだとエウレカにひぐらし、ひだまり? ムスカ×ハク。00…は中の人ー!! まじであれはいいのだろうかティエリアw 今までまといはそんなでもなかったのですが割とまといに萌え始めました。1期もそうだったけどOPのヒロインは完全にまといだよなぁ。あ、そういえばEDかわりましたな。先生がブーツはいてるのが素敵でした。似たようなブーツをポスペピンキーがはいてたなぁなんて考えてないんだからね!← 正直曲はサブの方が好きだったかも。ていうか5話で入れ替わるって。サブになんのはえーよ。
毎回細かいところが見たくて一時停止頑張るので2週は絶対する絶望先生。流石シャフト。


感想かいてて気がついた。今週破天荒見損ねた(笑) …来週放映後に一緒にあがると信じて。まぁ前後編らしいしな。(見れれば)丁度いいかもね。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 一掃 | HOME | るーく(6) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/347-6ab080f7
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
