スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
るーく製作中(4)
ちょっと合間に日があいたようなあいてないような。
そんな進行状況。
 
本日は、るくの頭のちょんちょんと髪の補修と上半身全部の予定だったのですが、上半身はインナーの上に軽く上着で挫折しました。いや、最初に練ったパテがたりなくて…ね? うふふ。どっちにしろポケットとか後付の予定だったので、燕尾と襟付近は硬化したらまた盛ります。


luke-08.jpg


↑現在の部品状況。燕尾にはどうしても足りなかったのこりのパテはうすくのばしてボタンとばっくるを切り抜きました。残りは剣を切り出せないかなとか考え中。現時点だとただのクッキー生地のようだ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 狼(1) | HOME | るーく製作中(3) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/348-89864090
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
