スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
狼(1)
るーくの硬化作業中とか結構時間に余裕がありすぎるので、もう1人くらい同時進行できないかと考えたのですねー。あっすはまだ難しそう&頭を練習したい(服は根性だと思った)ので、某狼さんにチャレンジしてみようかと。丁度良く獣耳にしっぽだし。最近ぶーむだし。
 
という訳で今回使われる予定のパーツ達。


horo-01.jpg


<詳細>
前髪 PK001(ポスペ版)
後髪 PK003(ポスペ版)
上半身 PK013 ミーコ
下半身 PK013 ミーコ

ロンスカを瀬名さんが所持していないので、その辺のスカートを元にマスキングでロンスカの台を作ったのが右下。うまくできるといいんだけど。ワンピースみたいな感じを目指してみます。顔は適当。WAアブリルとかもどうかなぁとか考えつつ。るーくもまだ決まってないし、口元改造とかするかもかも。

これからこの子達の塗装を軽く落として、先に進む予定ですなり。
 




そして塗装落としは足をはだしにして髪を軽く落として断念しました。除光液が悪いのかなぁ、なかなか落ちなくて困ります。むぅ。取りあえず今日は髪の硬化待ちまでかな。


horo-02.jpg



↑こんな感じ。PCで公式の画像を開きながらにらめっこです。髪はそんなに変な髪形でもないからいいけど。明日やる服がもんだいですな。何故かアニメで着てるのではなく、電撃10周年のチラシを参考にしてます(笑) 後ろ頭は全面に盛って、前髪は流用。で、もみあげ。髪の毛に動きをつけようか悩んだのですが、折れそうだしなぁというので自粛。取りあえず完成目指してるので、出来る辺りから~。今のところ自立するけど尻尾ついたらどうなるかなぁ。スカートの比重次第でしょうか。ちょっと前重めにしようかな。
ちなみに隣のるーくんは硬化したので組んでみたもの。あと燕尾と襟と服の装飾ですね。でもつんつんがついたから結構るーくに見えるようになったかな? 今は腕取れてるけど(笑)
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 狼(2)+るくちょっと。 | HOME | るーく製作中(4) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/349-295a1bca
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
