スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
狼(2)+るくちょっと。
昨日の硬化したころに起きたのですが、盛ってから作業しようかなと思ったら結構時間がかかってしまったー。今日狼さんの髪の削り終われるかな…どうかな。
 
という訳でパテを盛ったもの。


horo-03.jpg



右端がワンピースになる予定のもの。マスキングはがすときに折れないといいなぁ第一弾。そして↑の写真を撮った後仮はがしをやろうとしてやばそうだったので結局わんぴでなくジョイントにしました。腰に紐巻くしいいかなぁとか。真ん中の足は実は資料でよく判らなくて適当にサンダルっぽくつくったもの。元にヒールがあるのでそれっぽく。一番左端はるーくんの燕尾くっつけたもの。取りあえずくっつけて固めることを優先したので腰回りが太いです。あとで削る(苦笑) 襟と装飾はやろうとしたんだけど燕尾とか髪と干渉しないように盛るのは困難だったので後回し。パテが微妙な量余ったので林檎4つくらい作ってみました。エンゲーブ産かな。食玩にありそうだなぁと思いつつ、なんか余った量で作れるものが思いつかなかった。尻尾とか耳はまだつけられないしねぇ。
パテを盛ってしまえばある程度その後は楽なんだけど。盛るのが結構大変だなという感想。関係ないけどBGMがこころむすびで勝手に泣きそうでした←
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 狼(3)+るーく(5) | HOME | 狼(1) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/350-60898c22
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
