スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
狼(3)+るーく(5)
という訳で最早2人同時進行してるのでどっちがどっちとわけられない感じになっています。とうわけで製作記録も同時進行。
 
luke-09.jpg



きょうやったことー。
燕尾の形整え、狼の服の基本造り。前髪形成。後ろ髪は途中で投げました(ぇ) で、必要なところをやすりかけして溶きパテ塗り。ホントはまた寝る前にパテ盛ろうと思ったんですが、力尽きました。

ちなみにやすりをかけている最中にるーくの燕尾ともみ上げがおれました。ぐはっ。瞬着使おうと思ったら瞬着の蓋が瞬着されているという面白い落ち。もみ上げは溶きパテ使って押さえつけて接着。燕尾は…まだ取れっぱなしです(笑) 実は↑の写真も取れてる。のをはめていたり。なかなかるーくに見えてきたと思うのですよ。形自体は燕尾上手くいったので折れはまたパテ盛って頑張ろうと思います。

やることメモ。
るく
腕・腕ポケット・襟・ボタン・上着の縁・(耳)

後ろ髪造形・腰周り紐・腕(長袖)・耳・尻尾

かなぁ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< バイト前に | HOME | 狼(2)+るくちょっと。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/351-c5be1a41
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
