コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
狼(4)
敢えてるくと狼は記事をわけておこうかと。後の為に。
写真とかあるので追記から。
 
昨日も普通に作業してたんですけど、途中で指を切ったので(←)ぶろぐを書く気がうせていたということで。昨日からやったことー。

腰紐の盛り付け、後ろ髪の彫りこみ、尻尾、耳、他細々調整、かな。ほんと途中でやる気なくしたので(血も微妙に止まらなかった)ほぼもっただけで終わってます。あと腕に真鍮線いれた。


horo-06.jpg



横からー。見えずらいのですが、尻尾接合部に真鍮線いれてあります。はめこんで動くように。耳は一応メンタム塗ってからもってあるので取り外しはできるのですが、外せるようにするかは考え中。後ろのPCに映ってるのは資料ですよ(笑) 写真には写ってないけど腰紐垂れてる部分もあります。とれた。


horo-05.jpg



前から見るとこんな感じ。後ろ髪の彫りこみはまだ調整する予定なのでしっかり写真には写らないように~。自立はするんですが、ヒール足で机が揺れると倒れるので硬化中は台座使用です。どうでしょう。耳がつくとほろっぽくなってきたかな? 顔が大分違いますが、取りあえず赤目ってことでコスレイはめてみたり。うーん、どのかおがいいかなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< るーく(6) | HOME | バイト前に >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/353-3acfd7de
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
