一掃
過去携帯で更新してた時の記事をカテゴリ別に移し変えたり、微妙にもう要らなさそうな記事を削除したり。私的メモ要素が強いブログなので、まぁそんなこともあるさっとー。しっかし見返したら最近アニメとピンキー以外かいてないね(苦笑) あと、ついでに鍵子さんの中のデータとか自分のブクマとか細かいところも整理したり。前々からやろうと思いつつ丸投げしてたのだよね。これで少しは使いやすくなったかな?





今日は微妙にやる気の出ない日だったのでピンキーお休み。ネトサフは相変わらずピンキー関連も見て回ってますけどね。ちょっと欲しいなぁって思ったもの。

tp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/73141
↑モデラータイプ。男キャラ向け?
tp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/77330
↑レディースタイプ。

お取り寄せだけど、これは中々よいセットだと思うんだよねぇ。むむむ。15日過ぎたら考えまふ。給料日vv 両方かって並べてどうにかしてファブレ邸を再現したい…。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ひぐらしのなく頃に礼 | HOME | ~2月3日。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/355-cee3fc06
この記事へのトラックバック

 | HOME |