スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
狼(5)
進んだようでぱっと見何も変わってないんだろうなこの写真(苦笑)
以下追記。
 
horo-07.jpg


本日後姿なり。前回誤魔化したんだけど。
やすりかけて髪の傷もそれなりに埋めた後ね。耳は結局取り外して形整えて、今真鍮線で差し込んでます。多分固定はしない。見えないけどスカートのでこぼこなおしたりとか、主に表面処理関連を進めていた数日でした。後ろ髪はもうこれで大体固定かな。あとやすり使って筋もうちょいなんとかするけど。問題は尻尾。造形うまくいかないよう。むむむ。もうちょい精進します。でもこうしてみると後姿は結構ほろっぽくできてるんじゃないかなー。

ちなみに髪の真ん中にあるピンクは土台がでてきちゃったものです。サフ吹けば何とかなるって信じてる…!! 残るは上半身と靴の細かい処理。がんばりまふ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< るーく(7) | HOME | ひぐらしのなく頃に礼 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/358-cfc0f39e
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
