るーく(7)
いつの間にやらもう7回目。
その割りに進んでないのは仕事が遅い証拠です。あはは。
 
るくるく。狼と同じく進んでないように見せかけて細かい傷とか表面処理とか進めてるんだよ。ああ、でも今回は前よりは目に見えるかな。


luke-12.jpg



顔が普段と違うのは合う顔を捜しているから。
この写真ではかーなーり判りにくいのですが、今朝方唐突に下半身のベルト部分のズレが気になって、その周囲総廃棄して作り直したのですよ。ベルトのかさなりとかそんな変なこだわりは捨てて、細めにして留め金に逆にこだわってみた。その辺の余りパーツを使っての適当工作だったけどそれらしく出来て満足。あと靴の模様つけてみた。塗装で描くよりこっちのがいいかなと思って。…塗装失敗しそうだし←


luke-13.jpg



そして後姿。これも判りにくいっちゃ判りにくいのですが、燕尾に縁が出来てます。絵で言うと黄色いところね。太さとかを今調整中。余ったパテで袖を増量したので、次は前ボタンと襟に挑戦する予定です。

なんか髪は盛ったり形成したりが楽しいから気に食わなくても再度作る気になれるけど、服は一回作ったら多分同じのはつくりたくないな、とおもったので、そちらは今細部にこだわろうと思ったらこうなりました。進んでないようで進んでるんだからねー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< あひゃひゃひゃひゃ。 | HOME | 狼(5) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/359-ba429e5c
この記事へのトラックバック

 | HOME |