あきはばらばら。
本日大方の予想通り卒業式に遅刻して(←)眠気と戦って、先輩と写真撮って、その後カナメちゃんと秋葉原行ってうろうろして、渋谷でカラオケして帰ってきました。今回個人的に目的はピンキーよりフィギュアとかねんどろいど系だったのですが、いやー色々見れて楽しかった。月1くらいでいきたいねアキバ。

数日前に買ったハルヒのガシャフィギュアと同系列のキョンと鶴屋さんを発見したので即購入。あと中身が判る形式で売ってた食玩と、デザイナーズチェアをば。↓写真。

20080320.jpg



これでハルヒのがキャラ一応揃ってきたかな? キョン・古泉・娘3人・鶴屋さん。あとは朝倉と妹くらいかな。あんまりどっちも造形としては好きじゃないのでまぁ余裕のあるときに買おうと思います。いやー。楽しい楽しい。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< かもすぞー | HOME | にゅーたいぷ >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/369-20dfdefe
この記事へのトラックバック

 | HOME |