スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
かもすぞー
06.jpg


ゲーセンにてげっとだぜ。かもしてます。でも原作もアニメもみたことない。誰かかしてくれー←





という訳で卒業しちゃった先輩ととりあえず3月ラスト、遊んできました。カラオケ行ってゲーセンいってプリクラとかひっさびさにとって。満喫。カラオケは最終的に私含め6人だったのですが、その中3人は遊ぶのすら初体験というー。もっと仲良く遊んでればよかったかなぁとか思いつつ。まぁ、それも人生。

取りあえず自重しないで超高らかに彼の名を叫べたのでもういいかなみたいな(笑) だいすk…もごもご。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 今から中野! | HOME | あきはばらばら。 >>

コメント

かもせ!かもせ!

でぃー!えー!あいえすゆー!
一緒に叫びたかった。そしてケーキバイキング行きたかった。
【2008/03/25 22:43】 | URL | もみー #-[ 編集] | page top↑

にこにこで最近DGS聴き始めたんだー。まだ1桁しか聴いてないけどな! 今度カラオケ&ケーキバイキング行こう!
【2008/03/25 22:47】 | URL | 秋夜 #t8H3PLG6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/370-5bf3bc42
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
