コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
るーく(8)
タイトルつけるために過去記事探したら2月1週でした。
どんだけ更新してないんだ自分。
以下追記。
 
luke-14.jpg


というわけで前回から進んだのは…どこだろう。
腕がついて襟がついて服の装飾がついて髪を修正したのかしら。ゆっくり進めすぎてもはや何をしたか記憶が危うい。でもまぁほぼ完成ですね、造形。戯れで人形もたせてみた。後は背中のラインを修正して、腕をしっかりつけたらおしまい。今これ腕は真鍮線が刺さってるだけですあはは。抜き差し可能。自画自賛で申し訳ないが、結構器用なんだぜ!
ちなみにお隣にいるお嬢さんはポニテを作ろうとしてる最中です。高い位置で纏めたのが欲しかったので、ピンバイスで高めのところに穴あけ直しました。んで今は先に作ったリボンとかと兼ね合って、真鍮線でポニテの筋を決めてるところ。プラ棒を買いに行く元気がなかったので、爪楊枝を使用してます(笑) 前髪は一応このままでもいいかなと思いつつ、余力があれば削りだす予定。…お気づきかもしれませんが晴天間ネタですよww
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 今更イラストバトン。 | HOME | 中野。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/374-f28c0e39
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
