今更イラストバトン。
日記を書きたいなら放置してたバトンを拾ってこればいいじゃない!的な。
まわされっぱ放置してました。あっはっは。すみません。





琴ちゃんより昨年12月に回されてました←
優しい絵だったらしい。ヨ。

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
今更受け取りましたが、最後に絵を描いたのは2年くらい前で…す。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコンはほぼ使わなかったなぁ。絵板くらいですか。多分15~17の間くらいしか使ってません。きゃは☆

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
凍結して4年ですか。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
多分みんなとやってた交換日記が最初ですよね。見たくはないなぁ。みれるけど。っていうか1人なら普通にみれる。みんなとわいわい見返したくはない(笑)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
私は所有してないですよ。それより1年くらい経ったのなら探せばあるかもしれないけど。しかしスキャナは接続してないので取り込めませんねぇ。

6.では何塗りをメインにしてますか?
コピックで水彩風に塗ってる感じ? 緑と青しか使わないで塗ってたような。あと色鉛筆も使ったり?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いますが、名前は敢えてあげない。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
いえ、まったく。自信があるなら今も描いてるでしょうしね。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
今更なので回さないよー。
・可愛い絵・かっこいい絵・綺麗な絵・暖かい絵・涼しい絵・柔らかい絵


うーん。時間割組み立てなきゃーと思いつつまだまだなーんにもしてません。えふぇふぇ。戸惑がものっそ欲しい。今日この頃。中学高校の頃の情熱ってすごいよなぁと思いながら。さーDGS聞くぞ! やっと15話です。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 冬のアニメとか。 | HOME | るーく(8) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/375-c4d7b400
この記事へのトラックバック

 | HOME |