スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
冬のアニメとか。
毎回感想書いてたのは墓場の以外はちゃんと毎週みてたんですよ。感想かいてなかっただけ。でももうあと今日のARIAを残して終わりです。うーん。1クールはやっぱ短いなぁ。

個別にー。
+破天荒→最後の最後まで脳内設定完結アニメでした。中の人はずっと無駄に豪華だったけどね。2期フラグなのかもしれないけど、最終回で正体不明の新キャラとかほんともうどうしたらいいのか。例え2期があるしても1クール毎にちゃんと完結させていただきたいものです。よくもわるくも破天荒。
+ロザリオ→るびの伏線が回収できてるような失敗してるようなというのが微妙でしたが、個人的には楽しかったです。これも毎回ゲストは豪華だったなぁ。ひやまとかゆきのさんとかちーちゃんとかひさかわさんとか。ありがちなラブコメを繰り返して、最後に事件1つ終わらせてでうん。まとまりはよかったかな。パンチラとかはいてなかったりとかぽよんぽよんとか突っ込むところは多々ありましたけどね! あそこまであからさまなのは萌えじゃねぇ。
+狼と香辛料→最初から最後までにやにやしてみてました。可愛いよホロ。そしてヘタレなのに自分をそうだと思ってないロレンスが素敵。某blogとかみてるとやっぱ男性向け同人誌のネタにいっぱいなってたみたいですね。そりゃそうか。公式全裸・脱衣しーん・らぶらぶだもんなぁ。アニメも終わったのでこれから小説のほうに進んでみたいと思います。経済疎いから正直アニメの簡易説明だけだと商談まで理解できてなかったんだよねぇ。小説2巻までアニメ化したんだっけ。2期があるならまたみたいなぁ。…ピンキーはのーんびりすすめます(汗)
+ARIA→よい癒しアニメ。まぁ前2期は飛ばし飛ばしにしかみてないのですけども、アニメオリジナルの回も原作に準じた雰囲気で作られていて、素敵癒し時間でした。OP中も毎回映像が変わったり、なんかもう愛されてるんだなぁスタッフに。原画1人の回とかね、正直唖然としたけれども。原作の終了と同時にそこまでしっかりアニメで描いて終わるとは中々にくい演出です。まだ最終回みてないけど← アニメも原作もコレで終わりかぁと思うと寂しくもありますが、ま、次回作に期待!というところですね。
+絶望先生→一番楽しみにしてたアニメ。いいぞしゃふとーもっとやれと毎週思っていました(笑) 冬の間に望の中の人の可愛さを知ったのでより楽しみにしていたという説も。しかしなんていうかクオリティが高すぎる。あとパロもネタが判るぶんには楽しい。書き文字は一応漫画に準じているみたいだったので、漫画をその後読み返したりもしてた。これはなんかもう普通に3期やるんじゃないかな。ひだまりが確か春クールだからまぁ…秋とかにやればいいとおもうよ。京アニさんと十分仲良くしてくださいw あ、その頃にはハルヒ2期とぶつかるかな。どうかな。時期未定だしなぁ。efといい、OPEDとかホント1回しか使わないの勿体無いなぁ。

春で内容的に気になってるのは、絶対可憐チルドレン・二十面相の娘・モノクロームファクターあたりですかねぇ。中の人的にはまださっぱり調べてないからなんともかんとも。でもロマンチカは正直地上波とかじゃなくてOVAでよかったんだと思うぜ! BLを放送するのはなぁ…。ちょっと流石に。あと時期未定だけどハルヒと地獄少女とすスレイヤーズは始まったらみる。多分。他は調べてないから判らん。また見始めたら感想は書くよきっと。



ところでさっぱり関係ないのですが801ちゃんのドラマCDのチベ君役が最近のマイブームな人らしく本気で購入を悩んでいます。アニメイトで予約すると池袋本店イベントの抽選応募券とか貰えちゃうんだぜ! そして公式blogを確認してたら、どうやら倦怠ライフの方もCDに出演するらしくいやもうホントどうしたらいいのか判んない感じです。自分の進んでる方向性が若かりし頃とずれてきました。後悔とかはしてないけど。けど!
やめとーけとーいうべーきかー…どうせ徒労だろー…

          orz
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 思った以上に | HOME | 今更イラストバトン。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/376-61120f3d
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
