スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
思った以上に
更新してなかった。大学始まってPC起動する元気がそんなになかったというか。毎日新歓飲みだしね…。ま、正直今日はサボりましたよ。式典とかあったけどそんなのしらーん。回生的には4年だしね。自由じゆうフリーダム!

取りあえず写真の加工に思ったよりも時間がかかったので、日記はバイトから返ってきたら更新するよ。 





という訳で帰宅。
数日前に購入したハルヒピンキーと、オクで落とした超勇者ふぃぐまを並べてみた。

08.jpg


後ろにキョンとかるくとかカレンダーとか工具とか見えるけど気にしない。片付け何それおいしいの。
さてさて、ハルヒ自体はキャラとしてそんなに好きなわけじゃないんだけど、かわいいよ超勇者。初めてあくしょんふぃぎゅあというモノを購入してみたんですが、ポーズつけさせて遊んでると意外に時間が過ぎています。楽しい。これは長門とキョンも買わねば。ていうかSOS団は全員出るんですよね? どっかの展示には5人全員居たらしいから出ると信じて。あとハルヒピンキーの方は可もなく不可もなくといった感じかな。小道具とかばにーはよい感じ。指差しの方がシャナみたいに可動だったらよかったのになー。それくらいの改造ならすぐ出来るんですけどね。ふ、む。取りあえず早く長門と鶴屋さんでないかな!

あ、戸惑もついでに(ぇ)届いたので、プレイ日記はまた別個に。大学始まって忙しくなるからそうそう進められないんだろうなぁとか思いつつ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 春クールとか。 | HOME | 冬のアニメとか。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/377-385980b4
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
