少しずつ処分。
している最中。今まで溜まりに溜まった薄い本とか本とか。前に整理してから結構時間が経っているのでまた溜まってしまったのですねー。一気に持っていくのはやっぱ無理なのでちょっとずつですが。普通の本はこの2日間に分けてぶくおふに行って紙袋4つ分くらい売ったのかな。4000円くらいになりました。後はそっちで売れないのをちょこちょこ持っていくだけです。要らなくなっても普通にゴミとかに出すには忍びないからね…。書籍とか本とか、書いた人に悪いので捨てられません。うん。


友人後輩が泊まりにくる8月までにはなんとかせんとー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
<< あまりに | HOME | 全体的に >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/389-7dec0c30
この記事へのトラックバック
 
池袋の激安私書箱
池袋の私書箱の紹介です
→ 激安!池袋の私書箱新規オープンです 【2008/07/08 15:08】

 | HOME |