スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~7月27日。
部屋の掃除をしつつ、飽きたら見てます。
アニメが好きだっていいじゃなーい。テスト何それおいしいの。

RD・スレイ・夏目・マクロス・お涼・ぜっちる


+RD 16話
ホロンかわいいよ、ホロン。OPの戦闘シーンっぽいのは此処に繋がってるんですねぇ。何か今回は結構そういった表現が多かったかも。まぁ、電脳という場所を舞台にする以上、欲というのに触れざるをえない訳で、畢竟そういうの多いんですけどねこのアニメ。純粋に子供向けじゃないよねぇ。流石というかなんというか。OPはじんわりときます。最初は微妙だなぁと思ってたけど最近好き。ソウタの鈍さはパターンだなと思った回でした。

+スレイヤーズR 4話
ゼルがかわいすぎるw 口車に乗せられて我を失ったり暴走したり。アメリアに堂々つっこめなくてぼそぼそ陰でぼやいてたり。何あの生き物かわいいよ! あとぽこたとアメリアのフラグたてが個人的に面白かった。え、そこなんだ(笑) みたいな。ストーリー的にはなんか別に山場もなく進みもしなく。正直なくてもいけるんだろうなぁみたいな。面白くない訳じゃないんだけど…微妙…? ところで来週はゼロスがやっと出るんですね! 石田石田! それを楽しみにします。うん。

+夏目友人帳 3話
にゃんこ先生あいらしぃぃぃぃぃ! あれホント欲しいわー。常時可愛く、時にかっこよく。LaLaの今回の全サ確かにゃんこ先生のぬいぐるみもあったんだよね…。うわぁ悩むわ。基本的にこの物語夏目の1人称で進んでいくから、神谷がいっぱいで素敵です。冒頭の教室内で友人と戯れてる時がすごい可愛かった。あと松本さんが住職役ででててちょっと吃驚した。もしかしてーもしかしてーと見ながら思ってはいたんだけどね。すごいちょい役だ。夏目は結構サブも有名使ってるなぁ。あと音楽が普通に好き。OPEDだけじゃなくて劇中も。そういえばサントラに夏目のキャラソンも収録されるようですね。普通に買うか借りるかしようかなぁ。ところで次回はみゆきちですか。

+マクロスF 16話
えっ、何あの次回予告。小西死亡フラグ…? うわぁマジ気になる。ところで以前のマクロス見たことないから知らんのですが、今までも歌が関わっていたんですかね? 歌によって攻撃みたいな。今回は終始そんな感じ。シェリルが狙いすぎなツンデレしてちょっと萎えた。ブレラ好きです。服装がエロイ。ミシェル美人だよなぁ。ルカのアルト=ブルーデイ発言に吃驚した。どんだけ姫認識なのアルト…!!(爆笑) ミシェルが言うならともかく発言者がルカなのに普通にびびりました。あと個人的には女を連れ込むときにはドアにハンカチ挟むと約束してる2人のシーンと、シェリルの「いいえ、意地です」のところが好きでした。調教発言にも吃驚したけどね。歌を調教ってミクかよwって思ったのは内緒。30分の中にホント色々詰め込まれてて濃いなぁと思います。いい意味で! あ、あと2クール目だからかED変わってましたね。まさかの実写(笑) ホント楽しみ続き。

+薬師寺涼子の怪奇事件簿 4話
やっぱこーいいなぁあの2人組。正直毎回出てくる怪物はパターンが煮ていてどうかなぁと思うのですが、2人がいちゃついてれば満足なことに最近気がつきました。涼子はツンツンだね! デレがない。ところで泉田君が壊した再度ミラー次のカットでは直ってませんでした?(笑) 今回フランス語のとこ無音だったのは電波が悪かったからかしら…。

+絶対可憐チルドレン ~15話
やっとゆさゆさしてるところまで追いついた! モモとのコンビ可愛いなぁ。因みに瀬名さんの中では紫穂>葵>>>>超えられない壁>>薫です。そして紫穂よりさらに上位に皆本がくる。ヘタレは萌えです。皆本にサイコメトラの白衣がいつも近いのが気になります。そうそう、EDもクール変わったから変わったけど前のが好きだったかなぁ。ゆーきゃんキャラソンもでたんですよね。つたやとかで借りよう、うん。ところでイルカがすきなんですがいつでますかね。

こんなとこー。

 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 「moira」に関してなど。 | HOME | 夏の大掃除実施中。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/394-126ea5a5
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
