コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
夏の大掃除実施中。
間違ってタイトルだけで投稿してしまった(汗)

という訳で夏です。大掃除中です。といっても夏だからする訳でもなく。友人やら後輩やらがお泊りにくるのでその為です。ちょっとづつしか進まないので(厭きるから←)、かれこれ1週間くらいもうしてる気がしますが。でも結構当社比片付いていますよ。物を減らしてすっきり見えるように頑張りたい。ぱんださんにカオスと言われないくらいになりたい。まぁそれは無理だとは思います。諦めが早いのが美徳です。そも絶対量が違うんだもんよ。でも本は本棚に収まる位には減らしたし、楽譜、サンホラグッズの整理もしたからもう結構自分では満足です。まだもうちょっとやるけど。今日は18時からバイトなんでシャワー浴びたりの準備するからもうやらないけど。

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ~7月27日。 | HOME | ~7月20日 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/395-fc052b73
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
